ホンダプレスカンファレンス
CBR1000RRファイアーブレードSP。
最高出力191.76ps/13000rpm(旧型180ps/11250rpm)
最大トルク11.83㎏-m/11000rpm(旧型11.6㎏-m/10500rpm)
車重195㎏(旧型ABS210㎏)
パワーウエイトレシオは14%改善
装備
・姿勢センサー(ボッシュ製5軸)
・オーリンズ製セミアクティブサス
・9レベルホンダセレクタブルトルクコントロール
・新型ABS
・ライディングモードセレクトシステム
・チタニウムタンク
・ブレンボ製4ポットモノブロックキャリパー
・新作ホイール
・スロットルバイワイヤ
・アクセルポジションセンサー
・パワーセレクター
・ウイリーコントロール
・セレクタブルエンジンブレーキ
・クイックシフター
・ダウンシフトアシスト
・マグネシウムカバー&細部改良で‐2㎏
・4-2-1チタニウムマフラー
・新型アシストスリッパークラッチ
<製品サイト>
http://www.honda.co.uk/motorcycles/range/coming-soon-2017/cbr1000rr-fireblade-2017/cbr1000rr-fireblade_coming_soon.html
Source https://www.facebook.com/youngmachine/
CBR1000RRファイアーブレードSP。
最高出力191.76ps/13000rpm(旧型180ps/11250rpm)
最大トルク11.83㎏-m/11000rpm(旧型11.6㎏-m/10500rpm)
車重195㎏(旧型ABS210㎏)
パワーウエイトレシオは14%改善
装備
・姿勢センサー(ボッシュ製5軸)
・オーリンズ製セミアクティブサス
・9レベルホンダセレクタブルトルクコントロール
・新型ABS
・ライディングモードセレクトシステム
・チタニウムタンク
・ブレンボ製4ポットモノブロックキャリパー
・新作ホイール
・スロットルバイワイヤ
・アクセルポジションセンサー
・パワーセレクター
・ウイリーコントロール
・セレクタブルエンジンブレーキ
・クイックシフター
・ダウンシフトアシスト
・マグネシウムカバー&細部改良で‐2㎏
・4-2-1チタニウムマフラー
・新型アシストスリッパークラッチ
<製品サイト>
http://www.honda.co.uk/motorcycles/range/coming-soon-2017/cbr1000rr-fireblade-2017/cbr1000rr-fireblade_coming_soon.html
Source https://www.facebook.com/youngmachine/
posted from Bloggeroid
Loading...
0 komentar:
Posting Komentar